日々感じたことや考えたことを公開していきますが基本的には覚書。
Profile
image
<< GoogleGoogleGoogleGoogleGoogleGoogle | main | スマートフォン(Android)単体でのスクリーンショット方法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2022.12.31 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。いかがお過ごしでしょうか。


長らく当ブログを留守にしておりましたが、何のことはない、私はいたって健康そのものです。
相変わらずな感じで、のらりくらり、淡々と仕事をこなしておりました。
申し訳ないくらい、何のかのあったわけではありません。

なので、特に何事もありませんが、ぼちぼち再開しなきゃ、と思った次第。
よろしければご笑覧いただき、毒か薬か息抜きか、何かに役立てていただければ幸いです。


暑い日や雨の日や、天候の変化が激しい時期でございます。
皆様、くれぐれもご自愛なさってくださいませ。

【2012.08.13 Monday 22:29】 author : サンスベリア
| 近況報告・挨拶等 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2022.12.31 Saturday 22:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関 するコメント
コメントする









この記事のト ラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバッ ク
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Page Top ▲