日々感じたことや考えたことを公開していきますが基本的には覚書。
Profile
image
<< mixiその後 | main | 市川海老蔵氏の件をワイドショーで見て >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.12.16 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
個人的なこと。悪夢から覚める方法は?

今朝、また嫌な夢を見た。
後悔と自責の念に支配された、いつものストーリーをなぞった、お馴染みの悪夢だ。
何年経っても、まだまだ解放されないようだ。

「部活の練習が始まるが、私だけ準備ができず、いつまでも参加できない。」

これの意味するところ、つまりこの悪夢を見なくなるための方法は、明瞭だ。
道場に行けばいい。後輩の彼ら彼女らのために、何かしてやればいいのだ。
……して、どの面を下げて?

衰えているから行かない。行かないから衰える。
合わせる顔がなくて行かない。行かないから悪夢を見る。
実に陳腐な悪循環。

【2010.12.09 Thursday 22:48】 author : サンスベリア
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.12.16 Sunday 22:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関 するコメント
コメントする









この記事のト ラックバックURL
http://tiger-tailed.jugem.jp/trackback/353
トラックバッ ク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Page Top ▲