日々感じたことや考えたことを公開していきますが基本的には覚書。
Profile
image
<< 確かに猛暑だが、たまに焦点がずれていますよ。 | main | 「『的を得る』正当説の否定」のコメントへの返信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.12.16 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
お笑いブーム まだゆかないで

「エンタの神様」が終わって、
「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア」が終わって、
「爆笑!レッドカーペット」が終わって、
「レッドシアター」が終わって、
お笑い芸人さんのネタを見たい人は、何チャンネルをつければいいのだろう。

バラエティ番組に多くの若手芸人さんが出ているようだが、興味が持てない。
それはそれで、別段軽視するわけではないのだが、そればかりにならなくても良かったと思う。

ブームの火付けが仮に意図的であったとしても、
終息まで意図的にやらなくてもいいんじゃないか、と思う。事実に即した感想かどうかは知らない。

それとも、これは唯の郷愁なのだろうか。


ひとまず、皆様、お疲れ様でした。あと、見逃しました。

【2010.09.09 Thursday 00:11】 author : サンスベリア
| 覚書・お笑い | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.12.16 Sunday 00:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関 するコメント
コメントする









この記事のト ラックバックURL
http://tiger-tailed.jugem.jp/trackback/337
トラックバッ ク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Page Top ▲