日々感じたことや考えたことを公開していきますが基本的には覚書。
Profile
image
<< トラックバック | main | 左様なら "So then" >>


【2012.12.16 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ニュースから "About News"
「中東の笛」問題。ハンドボールで公正でない判定。
審判が油まみれってどういう意味ですか古舘さん。
何の意味?
それを言う必要はあったんですか?


銃の所持が一般的に許されていない日本で、
銃を所持するための資格は厳正に審査されているものと思っていたし、
限定的にしか使用できる状態でないと思っていた。
資格を定期的に更新さえすればどこでも使える状態なんですか?
ありえないでしょ。


過度な米国追従への批判は良いとして、
例えばミサイル防衛に関しては代替案があるのか。
カナダがどうした。日本は標的の可能性が高いんですが。
やや現実的でない想定ではあるが。


責任がある範囲のみ救済する、との理屈に対し、
被害者の感情で訴えるのは個人的におかしいと思う。
ただもちろん一律に救済されるに越したことは無い。
【2007.12.18 Tuesday 22:55】 author : サンスベリア
| TVの感想から | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2012.12.16 Sunday 22:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関 するコメント
コメントする









この記事のト ラックバックURL
http://tiger-tailed.jugem.jp/trackback/25
トラックバッ ク
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Page Top ▲